鹿児島を元気にすっドー!
藤波辰爾 選手&白くま と組んで玄武會と対戦するも大敗。


阿蘇山先輩の「勝って郷土に元気を」という思いに負けた気がします。




三人がかりのスーパーパワーボムも


パイルドライバーも思いの深さの分、強烈でした。。。


しかしメインでは、王者めんたいと地元・桜島が熱い試合を行い過去最高の鹿児島大会に出来ました。ご来場いただいた皆様には感謝感謝でした!




会場にも着用された方が多数いた「NEVER GIVE UP KYUSHU」Tシャツ。感謝です!




選手にもお客様と同様購入してもらって寄付&着用してもらっています。

純二鬼軍曹、感謝!




全額寄付の「熊本地震復興支援Tシャツ」絶賛発売中です!
http://kyu-pro.shop-pro.jp/?pid=101497748




明日は熊本県の2施設に元気をお届けします。↓明日の助手。

九州ば元気にするバイ!!
【 2016/06/20 19:39 】

未分類 |
| ホーム |