明日はイオンモール熊本で!
熊本県益城町出身の女性レフリー・えみりさんが故郷への思いを込めた一大イベント「熊本ば元気にするバイ」ついに明日開催!



会場はイオンモール熊本!入場無料です。




準備にあたり随分と難航されたと思いますが、開催に至らしめた えみりレフリーの郷土愛とVKF川村代表の尽力にただただ感動します。



また熱い故郷への思いに対し「組織」としてお力添え出来る事を誇りに思います。




どんな時も、地域への思いに対し対価の有無関係なくお応え出来るために、これまで一人づつ一人づつ社員を増やしてきました。



まだまだ努力が足りませんがf^_^;



7~8月は復興支援試合がほぼ毎週続きますが、明日は最高のスタートにしたいと思います!




決して短くはないであろう復興への道のり、今も、来年も、さ来年も寄り添い続けます。




熊本ば元気にするバイ!!
【 2016/07/23 22:40 】

未分類 |
| ホーム |