ドゥルース
アメリカ初戦、慣れないリングに戸惑いましたが楽しみました!

初めて訪れた街 Duluth(発音的にはドゥルース)でしたが、温かく迎えていただき感謝でした!



翌日、地元紙にもとりあげていただき感謝^_^


会場にはかつての名レスラー、ビル・アーウィン氏の姿もあってファンに戻りました^_^


今回、球場に設置された特設リング。




その設営では、同行している九州プロレスの営業・山口氏がアメリカ人スタッフを差し置いて一番働いていたという噂が^_^


そして、この大会のため当日も会場内外を奔走していたクラッチ。怪奇派ドライバー


お疲れ様でしたm(__)m




ジョシュ・プライス等、現地ミネソタのまだ見ぬ若手選手達にも多く出会えて楽しかったです。




アメリカのローカルプロレスをもう少し楽しみたいと思います^_^
【 2016/08/13 22:22 】

未分類 |
| ホーム |