fc2ブログ
8周年ありがとうございました!
昨日(9/11)九州プロレス8周年大会「筋肉放生会16」にご来場いただき誠にありがとうございました!




満席に埋まった"聖地"で、野崎広大をデビューさせる事が出来ました。感謝m(__)m



スターレーンでデビューと言えば、あの高山善廣 選手を思い出しますが、野崎も高みを目指しこれから頑張りますので応援よろしくお願いします!




放生会らしく化物どもも降臨。改めてプロレスの幅広さを身をもって実感しました(^_^;)



(ばってんの試合見たかったなー、残念)



チャンピオントリオ、カッコよかったですね!


ビリーは今年も参戦しながらも花を送ってくれました。ありがとよー!


メインに登場した阿蘇山先輩はコスチュームを一新して横綱に挑戦!


敗れましたが、高い壁にも屈しない姿は私どもレスラーも勇気を貰いました。




未来に向け、大きな気づきをいくつも頂いた8周年大会!今大会を必ず未来への教訓にしたいと思います。ご来場ありがとうございました!





8歳を迎えた九州プロレスが、これからも九州ば元気にするバイ!!
【 2016/09/12 18:02 】

未分類 |
| ホーム |