スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生誕
新しい命を授かりました!元気な女の子!



待っとったよ!生まれてきてくれてありがとう!


妻、頑張りました。



出産前日なかなか陣痛が来ないので、陣痛促進のためひたすら散歩。彼女にとって肉体的に大変な散歩だったでしょうが、私的には贅沢なひと時でした。




男は呑気です。スイマセン(^^;


翌日ついに陣痛。



そして分娩室に入り激闘140分!



前回初めて立ち会えましたが分娩室に入るなりツルンと誕生したので、同じイメージでいたら全然!彼女も子どもも頑張りました。
 

苦しみの唸り声が響きわたる分娩室。そしてついに聴こえた新しい命の誕生を知らせる元気な泣き声。





恥ずかしさもあっただろうに今回も立ち会いを承認し、共に生きる感動と命の尊さを味わう機会をくれた妻に心から感謝m(__)m




名前は千佳(ちか)。妻の名前を一文字入れれて満足な私です^_^




三人の兄妹達は赤ちゃんの取り合い奪い合いをして手荒い歓迎をしてます(^^;




そげんしよったら赤ちゃん寝る暇ないバイ、あんたたちゃ。




というワケで、10/10(月・祝)は宮崎市北部記念体育館で四人の子持ちの父親として初試合です^_^




応援よろしくお願いします!




新しい命と共に、九州ば元気にするバイ!!

【 2016/10/06 10:36 】

未分類 |
| ホーム |
