【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
14歳
長女 ひより(愛称:うんこぴー)の誕生日!




親の携帯を勝手に操りAmazonで欲しいゲームのページを開き「プレゼントはコレ!」




「じゃ、コレが欲しいという思いがどれ程強いのか表現してんしゃい」という父の注文を全力でクリア。




しかし予想以上の金額に父が躊躇してると、



「オタオタするな!」と強制注文。




あんた強くなったわね。。。




おめでとう、14歳(^^;





「博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント」まで、あと3日



優勝者に渡されるタッグベルトは今だに発注先のメキシコから到着せず。。。間に合う!??
【 2016/12/01 22:43 】

未分類 |
| ホーム |
