デビュー!
野崎広大(19歳)の施設初慰問に同行!

 

福岡県八女市広川町・姫野病院の入院患者の皆様に元気を届けました。




ド緊張してましたが「僕は19歳です、ヒヒヒ」という謎の一人笑いで温かな空間?を創っていきました。




大柄な職員さんをお姫様抱っこ!



間髪入れず、その後、もう一件の高齢者施設「舞風台」を訪問!




「僕は太腿まわりが80cmです、ヒヒヒヒ」と得意の一人笑いで盛り上げました。大フィーバー!



野崎は、施設の皆様の喜ぶ顔を見て自分という存在の意義を確認出来たのではないか、と思います。




良い機会をいただいた両施設の皆様に感謝!




唐津の新鋭が、九州ば元気にするバイ!






さあ、明日はついに「博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント




タッグ王者のベルトもついに海を越えて昨夜到着しました!



応援よろしくお願い致します!

【 2016/12/03 12:29 】

未分類 |
| ホーム |