博多 華味鳥杯ありがとうございました!
「博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント」超満員札止め、ご来場ありがとうございました!



玄海&HUB組が優勝し、初代 九州プロレス タッグ選手権王者となりました!




玄海は今まさに絶頂期。一人でも多くの方に見ていただきたい!




日田丸vs藤原組長は、日田丸選手の強さに対する純粋な探究心とハートの強さが出たUWFスタイルの素晴らしい勝負でした!


いつまでも強く大きな存在であり続けてくれる藤原組長に感謝です。




試合前、南小国観光協会さんのPR動画「南小国でマッスル」の記者会見が行われました。



熊本出身のタレント・高村公平さんと九州プロレス勢が熱湯で熱演!しております。


是非ご覧下さい!




博多 華味鳥杯ご来場ありがとうございました!




さあ、次は、12/18(日)「成斗建設PRESENTS 芦屋町ば元気にするバイ!」


年末も、九州ば元気にするバイ!!
【 2016/12/05 00:40 】

未分類 |
| ホーム |