芦屋町ありがとうございました!
「成斗建設PRESENTS芦屋町ば元気にするバイ!」ご来場ありがとうございました!



阿蘇山先輩が九州プロレス年内最後の試合を勝利し、熊本地震と闘った九州のこの一年を見事に締め括ってくれました。




今日の会場となった芦屋町民会館。実は


5年前、東日本大震災の翌日に講演を行った会場でした。




その日のブログ




刻一刻と被害の実態がTVの向こうで明らかになっていく中、話す方も聴く方も大きな不安を抱えながら会場に集い、独特の雰囲気の中喋ったのをよく覚えています。



そんな複雑な思い出の会場で、未来への試金石的興行を打てて感激でした。今日のチャレンジを来年に捧げます^_^





芦屋町柔道クラブの子ども達、成斗建設さま、寒い中お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!






芦屋町から、九州ば元気にするバイ!

【 2016/12/19 01:48 】

未分類 |
| ホーム |