志免町ば!
来年1/29に続き2/5大会の参戦も決定しました。生まれ育った志免町での試合です、応援よろしくお願いします!




先日の加島の突然の引退について、応援いただいたファンの皆様に感謝すると共に、ご期待に沿えず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。




病気は理由の一つで、決して彼は病気によって望まざる決断を強いられたわけではありません。辞める事を選択した彼の未来に幸あれ、です。



九州プロレスでの1年5ヶ月の時間が今後、彼の人生の支えになったり気づきにつながれば幸いです。




色々ありながらも無事にリングを降りてきた彼は幸運の持ち主です。




全ての経験をプラスに変え、一度だけの自分の人生を最高のものに出来るよう、加島頑張れ!



九州プロレスとしてもこの経験を今後の成長のためのステップにしたいと思います!





しかし、今年の年末はずいぶん忘年会関連の依頼が増えました。オーパーツさんほかご依頼いただいた皆様方に感謝です^_^



年末も、九州ば元気にするバイ!
【 2016/12/29 17:46 】

未分類 |
| ホーム |