2016年ありがとうございました!
日本最南端のスキー場!宮崎県・五ヶ瀬町にて子ども達とフィーバーしました(^^)



雪不足で心配されましたが五ヶ瀬ハイランドスキー場、営業再開されてます!九州でもスキーが出来るんです!




町をあげて作られた入魂の動画見て遊びに来て下さい^_^



そして宿は、熊本県・南阿蘇村「ペンション 星降る宿 響」



2016年の九州と九州プロレスは、4月に発生した大地震によって大変な年になりました。




4/17アクロス福岡大会。熊本地震の翌日、余震がおさまらない中、隣県とはいえ市街地の地下二階にあるホールに600名超を3時間拘束していいものか難しい決断でした。



その後に訪れた会社の経営的ピンチは脱しましたが、被災地の闘いはまだ継続しています。引き続き微力ながらお力添えしていきたいと思います。



阿蘇市長も着て下さってる利益全額寄付「被災地支援Tシャツ」販売中です!



10月には宮崎、11月は長崎で念願の九州七県一ヶ月一県密着プロジェクトもスタート出来ました。


まだまだ小さなスケールですが(^^)




年末には新人の退団もありましたが「三歩進んで二歩下がる」365歩のマーチの歌詞のように、遅くとも着実に前に進み、地域に元気を発進して行きたいと思います。




2016年、皆様からいただいた応援、ご支援、ご指導に心より感謝致します。ありがとうございました!


良い年をお迎え下さい^_^
【 2016/12/31 09:01 】

未分類 |
| ホーム |