北九州ありがとうございました!
「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイト!'17」ご来場ありがとうございました!




三ヶ月振りのリングは心地良かったです。応援感謝でした^_^



サポートしてくれたパートナーのビリー&日田丸選手にも感謝!



そして、メインイベントのタッグタイトルマッチで曙&阿蘇山を破り防衛した、玄界&HUB 組にベルト授与した後、オドロキの展開に。。。



まさかの王者組からの挑戦者逆指名いただきました!



2/5(日)、故郷・志免町でタッグ王座に挑戦します。




あまりの急展開に頭がついていけてませんが、やるからにはやっちゃります。



19施設に慰問し、今日の大会に1.000人近く動員。多くの方の笑顔に出会えた北九州、ありがとうございました!また来年!




来週末は志免町でベルト挑戦。故郷から、九州ば元気にするバイ!
【 2017/01/30 02:04 】

未分類 |
| ホーム |