志免町!
あと2日後(2/5)に迫った故郷・志免町シーメイト大会!




慰問+試合で、その地域に元気をお届けしていくのが九州プロレスのスタイル。




志免町内の高齢者・障害者施設に元気をお届け!



保育園にも!(キューハイテックさん、画像ありがとうございます!)



この保育園は、私の母が町と掛け合い創った保育園なんだとか。伺ったその日、園長先生から聞いて初めて知りました^_^




母は、他にも託児所や宅老所、自然食品店などを行政を絡めながら地域に創りました。




過去や慣例に捉われず、これまで無かったモノを地域のために創り出す。その喜びが人生の醍醐味だ!と母は私に、姿を通して教えてくれました。




どの施設内にも、どの施設のHPにも、どこにも母の名前が残ってないのも母らしいな、と笑えます。そんな事はどうでもいいって(笑)




今回は、自分のルーツを辿る良い機会になっています。



ついに明後日(2/5)はシーメイト大会!




既に緊張していますが、故郷でタッグ王者のベルト巻きたいと思います。



志免町ば元気にするバイ!



チケット完売との事です!ありがとうございます!
【 2017/02/03 12:33 】

未分類 |
| ホーム |