再稼働
2/5に行われた故郷・志免町でのタイトルマッチ。



結果は王者チームに完敗。玄海も、HUBもどちらも素晴らしいスゴイチームでした。



試合後、玄海から熱いエールをもらいました。真っ直ぐなメッセージ、感謝です。




私は、再びレスラーとして立ち上がらなくてはいけなくなりました。つい半年前「経営に専念する」と言ったばかりなのに。



だけど、まるで義務かのように「再び立ち上がらなくては」と言いながらも、実は今後に向けてワクワクを押さえきれない自分が居ます。




やはり、私はプロレスラーなんでしょう^_^




今週末の鹿児島県奄美大会で、一から再始動します。



奄美から、九州ば元気にするバイ!!
【 2017/02/08 13:30 】

未分類 |
| ホーム |