春日市ありがとうございました!
初・春日市での大会ご観戦ありがとうございました!!



大会成功に向け市内を奔走しメインにも勝利した日田丸選手に拍手!そして何より協力しまくっていただいた水研工業さまに感謝です。




私は第一試合に登場!



もう少し空間を支配できるイメージをしてたので、全く余裕を持てずイメージ通りに展開出来ない自分にショックを受けました。練習が足りてない証拠だな(^-^;



プロレス甘くない!を改めて痛感させられました。再起をアピールしたい試合で、勝つ事は出来ましたが、正直、厳しい内容だったな、と感じてます。




しかし、タイトルマッチでもない一試合に今日ほどイメージを描いて臨んだのはいつ以来でしょうか。今、私はプロレスが出来る喜びを体中で感じています。





さあ、次の試合はいつだ?!




次戦に向け、そしてこれから始まる再起の道に向け情熱を燃やします。





春日市から、九州ば元気にするバイ!!
【 2017/02/19 20:44 】

未分類 |
| ホーム |