9周年ありがとうございました!
九州プロレス9周年・九州北部豪雨災害支援大会「筋肉山笠'17」ご来場ありがとうございました!




タイトルマッチ、ベストを尽くしましたが負けました。



リスク高いファイトスタイルなのに、ケガせずハードな試合をし王座を守り続ける めんたい☆キッド。本当に偉大な王者です。




奥の手も通じませんでした。。。また練習します。



純二さんの生・祝いめでた良かった!




ゲストの武藤さんに感謝。そして、それに呼応した日田丸、桜島の輝きぶりも見事でした!



セミは、野崎が本当によく喰らいついてくれました!皆様の熱い応援感謝でした!そして、その潜在能力を引き出した玄海、改めて天才だと思います。



ばってん、じいちゃん、阿蘇山先輩&藤田さん、グラバー&白くま、ゲストの、HUB選手、GAINA選手、市川さん!全選手眩いばかりの輝きで9周年を彩ってくれました。感謝!




今大会をサポートいただいた第一電建さま、ざうおさま、RKBさまありがとうございました!




そして"西の聖地"を埋めていただいた1.500名の皆様!ご来場、熱い声援、たくさんの紙テープ!ありがとうございました!



豪雨災害支援Tシャツもたくさんお買い上げいただきありがとうございました!募金も含め責任を持って被災地にお届けさせていただきますm(_ _)m



そして来年は10周年!



2018/7/7!



夢にまで見た福岡国際センター大会決定しました。本当に皆様からの応援のおかげです。

201707311118034d6.jpg

朝倉、東峰村、日田市、熊本ほか九州7県に元気を届けるため、これからも闘い続けます。




9周年、皆様に心より感謝致します!




九州ば元気にするバイ!!
【 2017/07/31 11:11 】

未分類 |
| ホーム |