FC2ブログ
感謝、佐世保!
「佐世保を元気にするバイ!」超満員ありがとうございました!

20181111232409494.jpeg

大会、開始20分前。会場からイスを追加増席する音がガシャガシャと聴こえてくる。準備した300席では足りなかったのだ。何より嬉しい音。


佐世保市史上、おそらく初の入場無料プロレスイベント。市と教育委員会からの後援、そして10社からのご協賛と共に踏み出した佐世保での記念すべき第一歩。


今回、佐世保では施設訪問10件+1大会を実施し、残念ながら利益はほぼ出せませんでした。が、それは想定内でした。


それでも未来への投資が出来たのは、一度の失敗くらいで会社は吹き飛ばないくらいの地力がついたから。これまで支え続けていただいたファンや企業の皆様の応援のおかげです。


そしてもう一つ。


これまで、鹿児島=桜島、大分=日田丸、唐津=野崎と、出身地に応じて担当を割り振ってきましたが、この大会からは出身地に限らず、大会担当者を任命し全てを委ねるようにしました。11年目の社内変革です。


今回、選ばれた担当者は、後援、協賛集めから動員まで超大変だったと思います。


が、今日の超満員の会場、みんなの笑顔を見て、自分の手で地域に元気を届ける喜びを感じてくれたら何よりの収穫です。

「九州ば元気にするバイ!」実現のためには、何より社員スタッフが、大好きなプロレスで、大好きな九州ば元気にする事を生き甲斐に感じる社風を定着させていきたい所です。



私自身も今回しっかり任せた事で、社員の適正が、よりクリアに認識出来た気がします。



昨日の福岡県嘉麻市、今日の長崎県佐世保市、どちらも私どもなりの元気をお届け出来たかな、という充足感があります。体を張り共に歩んでくれる選手スタッフ達を誇らしく思います。

2018111123280445d.jpeg

そして後援協賛等、大会に関わった皆様、ご来場いただいた皆様に感謝です。





来週は長崎シリーズ②、ドキドキ初上陸の長崎県対馬市!

2018111123280461c.jpeg

九州と韓国の中間に位置し、独特の文化のある島です。是非ご来島、ご観戦お待ちしておりますm(_ _)m




九州ば元気にするバイ!
【 2018/11/11 23:40 】

未分類 |
| ホーム |