初の長崎県対馬大会、大盛況で終了。対馬の皆様ありがとうございました!

担当者は、事前に島との行き来を重ねる間に、すっかり対馬に魅了されたようです。これが今回の一番の収穫です。
私は生きたい生き方を貫くためにこの会社を作りました。だから仲間達にとっても、この場所は、生きたい自分を実現する場所であって欲しいと思っています。
最高の娯楽にして"幸福製造装置"プロレスで、生まれ育ったこの街を、愛する地域を元気にする。
かつて金曜夜8時、TVをつけてくれれば、それだけでプロレスは各家庭に元気を届ける事が出来ました。
何の障害もなく楽しめるからこそプロレスは多くの方に地域に元気を届ける事が出来たのだと思います。
今度は私達の番です。リスクなく楽しめる入場無料の娯楽を各地域に届け、プロレスとオラが町の素晴らしさ各地域に知らしめていきたいと思います。

対馬大会。多くの子ども達が観戦に来てくれました。
子ども達は高校を卒業すると大部分が島を離れていくといいます。
一度離れて、遠くからこの島の素晴らしさを俯瞰して感じるのは大切な事。
でも、この日のみんなの笑顔を作るために、対馬の大人達がこのイベントを作り上げた事を、大人になったらふと思い出して欲しいナ。
キミ達の生まれた対馬という所は、そんな温かくて素晴らしい島です。

素晴らしき対馬。
また来年!
九州ば元気にするバイ!!