FC2ブログ
笑顔のために
都内で行われた「スポーツイノベーションキャンプ2019」を受講。地域に、より大きな元気を発信するために、選手スタッフ達の生活をランクアップしなくてはいけない!一日も早く選手を選手業だけに集中させたい!そんな思いでの受講です。






鈴木啓太 元サッカー日本代表も講師として登壇され、自身の会社の近況について赤裸々に講釈いただきました^_^

201912211601347e0.jpeg

バスケの千葉ジェッツ の島田慎二会長、Tリーグの早川周作社長、スポーツX社の小山淳社長など、プロスポーツ界の仕掛人達それぞれの闘い方を学ぶ事が出来ました。NPBは歴史もスケールも段違いなので参考になりづらいのですが、Jリーグはもっと、BリーグやTリーグは更にもっとスケールが近いので大変参考になります。






億単位の話が出来る所まで会社を成長させてくれたのは全て皆様の応援のおかげです。経済の仕組みを利用する事で、より良いまちおこし活動が出来ていくと信じています。

201912211601357e5.jpeg

一気にブレイクスルーする、その日に向けて着実に、その根拠を仕込んでいる所です。アスリートは0.1mm記録を伸ばす事がどれだけ大変な事かを知っています。それを知っているからこそどんなに地道でも積み上げていく事が出来る。これはビジネスにおいても私の一番の強みだと思います。





現状ビジネスの世界に飛び込むと全く周囲に相手にされない私がいます。歯痒いですが、今時点の結果がそう出ている事にはスッキリします。私はこの分野においてゼロです、積み上げていかなければいけないのです。経営もスポーツだと私は捉えています。

20191221160137626.jpeg

積み上げた、その先には九州と千葉の明るい未来が待っている。こんなやり甲斐のある事がありまっしょうか!






プロレスが職業として九州で成り立つ事を10年かけて証明した、その次の展開にご期待下さい。ブレイクスルーする日は近づいきています^_^








九州ば元気にするバイ!!
【 2019/12/21 17:06 】

未分類 |
| ホーム |