FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
筋肉放生会!
20080928230857


皆様ご来場いただきありがとうございました!

またこれからも九州プロレス走り続けますので応援よろしくお願いします!

ご観戦ありがとうございました!


(写真:今夜の対戦相手となった二人のイメージ画)
【 2008/09/28 23:09 】

博多原理主義 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<帰ってきたバイ!! | ホーム | いよいよ明日!>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした。
初観戦いたしました。
非常に楽しめました。
突き進んでください。


そして・・・



仕事ください(笑)
Gu~Su * URL [編集] 【 2008/09/28 23:22 】
--- ---

お疲れさまでした!
観に行けなくて残念でしたが、大盛況だったことと思います。
DVDが出るのを心待ちにしています!


その見世物小屋風のイラスト、ワクワクしますね(笑)。
会場はさぞかし悲鳴の嵐だったのでしょうか(爆)。
みどり * URL [編集] 【 2008/09/28 23:30 】
--- お疲れ様でした ---


今日はプロレス初観戦でしたが1日楽しんで観戦することができました。

最後は疲れているところサインまでしていただきましてありがとうございました。

ウツクシイ…○と書いて下さいって頼んだのが私です(笑)

是非次回の九州プロレスも応援しに行きたいって思います。

これからも末永くよろしくお願いします(^^)
386 * URL [編集] 【 2008/09/29 00:26 】
--- ---

お疲れさまでした!
九州プロレス最高っす!
色々、言いたいこと言って申し訳なかったけど、俺、筑前りょう太&九州プロレスLOVEなんで(⌒∀⌒)♪
今後も期待しとーけんね!
ピッコロ * URL [編集] 【 2008/09/29 00:41 】
--- お疲れ様でした ---

今回も盛況だった様子で嬉しく思います(^O^)

これからも九州をもっともっと元気にして下さい!そして…いつか神奈川又は近郊で興行される日が来るのを祈ってます♪
セクシーターザン * URL [編集] 【 2008/09/29 06:55 】
--- おつかれさまでした! ---

今回も、めっちゃ楽しませていただきましたv-290

りょう太選手と阿蘇山選手のタッグはめっちゃめちゃ見応えがありました!

次回も期待しています♪
なしえ * URL [編集] 【 2008/09/29 15:47 】
--- ---

イメージ図がプロレスのスリルとサスペンスさ?(笑)がでてますねー(笑)リアルさが上手いですー!(笑)
サンタ * URL [編集] 【 2008/09/29 23:33 】
--- 嫌ぁぁぁぁ ---

りょう太さん(>_<)
絵が怖いですぅ~(ノ_・。)

コメントが吹っ飛んでしまいました( ̄□ ̄;)!!
ゆぅ * URL [編集] 【 2008/10/01 01:33 】
--- ---

<Gu~suさん
 ありがとうございました!貴殿のお仕事は九州の誇りであります!

<みどりちゃん
 嵐だったのでしょうか…??それはDVD見てのお楽しみー!

<386さん
 美しい○さん、ですね!またのご来場お待ちしてますよーー!

<ピッコロさん
 ご期待を上回れるよう頑張っていきます!応援よろしくお願いいたしますね!

<セクシーターザンさん
 神奈川もいいとこですもんねーー。九州上陸計画立案期待しております!

<なしえさん
 心強いパートナーでありました!次回も是非遊びに来て下さいね!

<サンタさん
 おどろおどろしいでしょう??恐いですねええ、恐いですねえ。

<ゆぅさん
 恐いですねえ。気をとりなおして、また次回の日記時にはコメント下さいましぃ。
筑前りょう太 * URL [編集] 【 2008/10/01 17:22 】
--- ---

写真が怖い
シャンプー * URL [編集] 【 2011/03/02 06:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotahakata.blog53.fc2.com/tb.php/583-3da09df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。