FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
前兆?
20060928225445
なんか まさひと(0さい)が、くちの中におててを入れて、じゅぱじゅぱ舐めてますよ。ん?くちがかゆい?‥はっ、もしやっ!歯が生えそうなん!?これから毎日チェックせんとなあ、こりゃ。
【 2006/09/28 22:54 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<♪は・み・が・き・じょうずかなあ~ | ホーム | 汗をかくんじゃー!>>
コメント
--- さすが! ---

りょう太パパ、お子さんの変化に敏感ですね。
歯が生えたらブログで見せてくださいね~(笑)。
みどり * URL [編集] 【 2006/09/29 00:06 】
--- ---

わかりますよぉ
俺にも小さい妹がいますが
気になるモンですよねぇ
俺は俺で * URL [編集] 【 2006/09/29 00:23 】
--- ---

お~、おそらく前兆ですね。。歯が生えてきたらきたで、離乳食とか考えなきゃいけなかったりして、大変ですが、またそれが楽しかったりするんですよね~。って、独身の自分が言っても説得力ないですけどね。
ひでっち * URL [編集] 【 2006/09/29 08:56 】
--- ---

<みどりちゃん
 吉報お待ち下さいねー!

<俺は俺でさん
 そうですかー、妹さんの健やかな成長祈ってますよー!

<ひでっちさん
 離乳食を食べる日がやってくるなんて想像もつきませんけどねー、そんな日ももうすぐ来るんでしょねえ(嬉しいやら寂しいやらちょっと複雑)。
 
筑前りょう太 * URL [編集] 【 2006/09/29 09:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotahakata.blog53.fc2.com/tb.php/63-04beac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。