よか時間
20091103233831
本日は、お友達二人と久々の再会・会食!

プロレスラー・ドラマー・警備員、みんな年齢も職業も違うんですが、何か合うんでしょね。気が付けばカレコレ15年来の仲になります。

ボクの結婚式でも、三人でリング上で和太鼓演奏したっけなあ。

久々の親友達は、それぞれに悩み、輝き、そしてこれからの自分に対する期待を語ってくれました。

関わってくれる友人、そして改めて仕事やプライベートで関わり続けてくれる先輩方・後輩・友人達への感謝の気持ちを感じた、いい時間でした。

今日は、こんな気持ちです、博多弁で言わせて下さい。「生きとうっちゃ、すばらしかねえ!」


(本文の内容と写真は特に関係ないとです。ぎゃは。)
【 2009/11/03 23:38 】

未分類 | コメント(3) |
<<珍しく午前の慰問 | ホーム | 学園祭へ行こう!>>
コメント
--- が、画像が…(笑) ---

何故にまさひと王子の立ちション姿?!(≧∇≦)
セクシーターザン * URL [編集] 【 2009/11/04 05:50 】
--- ---

仲間っていつあってもよかですねぇ~(笑)きゃっ!まさひとくんタチションですかぁ~(笑)
サンタ * URL [編集] 【 2009/11/05 00:11 】
--- ---

<セクシーターザンさん
 サービスショットです!(?)

<サンタさん
 「立ちションは公道・公園ではやめましょう」というメッセージを込めてアップしました‥うそじゃー!(因みに写真はおうちのお庭)
筑前りょう太 * URL [編集] 【 2009/11/05 12:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |