9周年ありがとうございました!
九州プロレス9周年・九州北部豪雨災害支援大会「筋肉山笠'17」ご来場ありがとうございました!




タイトルマッチ、ベストを尽くしましたが負けました。



リスク高いファイトスタイルなのに、ケガせずハードな試合をし王座を守り続ける めんたい☆キッド。本当に偉大な王者です。




奥の手も通じませんでした。。。また練習します。



純二さんの生・祝いめでた良かった!




ゲストの武藤さんに感謝。そして、それに呼応した日田丸、桜島の輝きぶりも見事でした!



セミは、野崎が本当によく喰らいついてくれました!皆様の熱い応援感謝でした!そして、その潜在能力を引き出した玄海、改めて天才だと思います。



ばってん、じいちゃん、阿蘇山先輩&藤田さん、グラバー&白くま、ゲストの、HUB選手、GAINA選手、市川さん!全選手眩いばかりの輝きで9周年を彩ってくれました。感謝!




今大会をサポートいただいた第一電建さま、ざうおさま、RKBさまありがとうございました!




そして"西の聖地"を埋めていただいた1.500名の皆様!ご来場、熱い声援、たくさんの紙テープ!ありがとうございました!



豪雨災害支援Tシャツもたくさんお買い上げいただきありがとうございました!募金も含め責任を持って被災地にお届けさせていただきますm(_ _)m



そして来年は10周年!



2018/7/7!



夢にまで見た福岡国際センター大会決定しました。本当に皆様からの応援のおかげです。

201707311118034d6.jpg

朝倉、東峰村、日田市、熊本ほか九州7県に元気を届けるため、これからも闘い続けます。




9周年、皆様に心より感謝致します!




九州ば元気にするバイ!!
【 2017/07/31 11:11 】

未分類 |
いよいよ9周年!
今週末(7/30)に迫った「九州プロレス設立9周年記念・九州北部豪雨災害支援大会 筋肉山笠'17」




会場では利益全額が寄付となる災害支援Tシャツ(2.000円)も販売!是非お買い求め下さい!



私はメインイベントで、めんたい☆キッドの九州王座に挑戦。年齢を重ねても夢や思いは必ず叶う!を証明したいと思います。



絶頂期を迎えている めんたい☆キッドと大舞台で対峙する事にキョーレツな喜びと恐怖を感じています。



9回目の周年大会、6回目のメイン登場になりました。昨年、経営専念宣言したのに(笑)。応援よろしくお願い致します!




豪雨災害被災地に元気が届くよう一所懸命闘います!




九州ば元気にするバイ!!
【 2017/07/26 16:37 】

未分類 |
スポニチ!
スポーツニッポンさん取材!7/5(水)掲載予定!




是非、ご購入いただきご覧下さい!




記者の井上さん。ありがとうございました!



取材場所の毎日新聞会館は9年前、九州に戻って初めてメディアに取材いただいた思い出深い場所です。




思い出しながら向かいました。




その時のブログ。時が経つのは早いなー!




時の流れを噛み締めつつ9周年大会に向け、、、




九州ば元気にするバイ!
【 2017/06/27 14:09 】

未分類 |
華世さん!
フリーペーパー「ナッセ(元・めさーじゅ)」内の新日本製薬さんの企画で山本華世さんと対談!



久しぶりに華世さんとお会い出来、色々と現状をご報告できて嬉しい思いでした。ずっと応援いただき感謝です!




昼メシは、同行してくれた野崎と一楽ラーメン !



あの一風堂の河原社長も実は大学時代にハマったというスープ。今日も美味でした!




出入口付近に自販機も設置いていただき感謝です!



ご馳走様でした!




夜は1970年代生れの会「70会」に参加!皆様、貴重なご意見ありがとうございました!




6/24(土)は只今開催中「九州プロレス杯」を絶賛開催中のボートレース福岡で格闘技教室!



翌6/25(日)はボートレース福岡で試合です!入場料100円!是非応援にお越し下さい^_^




梅雨ニモマケズ、九州ば元気にするバイ!
【 2017/06/22 23:11 】

未分類 |
南小国でマッスル!
「南小国ば元気にするバイ!」ご来場ありがとうございましたm(_ _)m




野崎と組んで、玄海&桜島と対戦!



暑い中、応援感謝でした!




辛勝した後、野崎がリング上で9周年大会(7/30)でのタッグ王座挑戦を直訴!



真っ直ぐな目でした。野崎のベルト初挑戦しっかり検討させていただきます。




それよりも本心としては、ケガが続いている彼が無事にリングを降りてきた事に心からホッとしました。9周年大会に向けしっかり治療に励んでな!




そして初企画、福岡発着バスツアー!



皆様の熊本を思うお気持ちに感謝です!




ばってんさバスガイドお疲れ様!キミの存在あっての企画です。ありがとー!



今回は南小国観光協会さんからのお力添え、そしてご協賛企業様からのご支援により格安で実施できました。心より感謝致します!


【協賛】

・第一交通産業グループ

・株式会社 宮房冷機
・協電機工株式会社
・サニクリーン九州
・釣船茶屋ざうお
・株式会社Ele Planning
・水たき料亭 博多華味鳥

・株式会社ジャパンシーフーズ・朝日不動産・株式会社東豊開発コンサルタント・博多菓匠 左衛門




ありがとうございました!次回はさらに大きな元気を南小国にお届けします^_^



これからも、南小国ば元気にするバイ!
【 2017/06/19 01:09 】

未分類 |
前ページ | ホーム | 次ページ