大分第二戦!
大分シリーズ第二戦・杵築市大会ご観戦ありがとうございました!!



新人の野崎広大と対戦。19歳、デビュー六ヶ月とは思えない逸材ぶりに苦しめられました。



最後は逆エビ固めで勝利!19年のキャリアの中でも初めてのフィニッシュかもしれません^_^



段々とリングの感覚を思い出してる自分、調子を上げている自分を感じます。




この勢いで、3/26(日)大分シリーズ最終戦、日田市天瀬大会の桜島なおき戦に臨みます!



初のシングル対決、外せない試合です。あと二週間しっかりコンディション整えます。




また、3/16(木)19:00~大分県日田市天瀬公民館にて講演が行われます!こちらも頑張ります^_^




杵築市大会、応援ありがとうございました!大分を元気にするバイ!
【 2017/03/14 09:25 】

未分類 |
太腿80cm

念願の大分シリーズ開幕!初の中津決戦ご来場ありがとうございました!






僕は唐津の新鋭・野崎広大と対戦。画像で見ると野崎の80cm(!)の太腿が余計ゴツく見えます^_^



"再生への道"と試合タイトルをつけてもらってる通り、試合感覚を取り戻しながら、新たなムーブにもトライしています。全ては、再び登り詰めるために!



デビュー六ヶ月、若干19歳の野崎とはいえ、集中せずリングに上がれば簡単に喰われます。それだけの自力を持っているルーキーです。




今週末(12日)の大分県杵築市大会では、また野崎との対戦ですが、慢心せず丁寧に戦略を練り臨みたいと思います。己との闘い!



3月12日(日)大分県杵築市大会ご来場お待ちしております^_^




大分から、九州ば元気にするバイ!!
【 2017/03/09 22:54 】

未分類 |
博多一風堂
この度、九州プロレスが博多一風堂(株式会社 力の源カンパニー)さんより応援いただく事になりました!




いつもロックな雰囲気!エネルギッシュな河原茂美 社長と。



六年前、私が作った未熟な企画書を、初めて会った河原さんは真剣に一文字一文字、食い入るように目を通され数々の助言を下さいました。(大学時代に通われた「一楽ラーメン」への思いもお聞きでき感激でした^_^)




今回、ついに応援いただく事になり感無量です。ありがとうございます!




その一風堂さん、明日(2/22)、九州初の立ち飲み+ラーメンの新店舗を福岡市大名にオープンされます。みなさま是非(^_^)



応援企業の皆様のご支援により、多くの施設に元気をお届け出来ています。心より感謝です!




これからも、九州ば元気にするバイ!!
【 2017/02/21 19:16 】

未分類 |
春日市ありがとうございました!
初・春日市での大会ご観戦ありがとうございました!!



大会成功に向け市内を奔走しメインにも勝利した日田丸選手に拍手!そして何より協力しまくっていただいた水研工業さまに感謝です。




私は第一試合に登場!



もう少し空間を支配できるイメージをしてたので、全く余裕を持てずイメージ通りに展開出来ない自分にショックを受けました。練習が足りてない証拠だな(^-^;



プロレス甘くない!を改めて痛感させられました。再起をアピールしたい試合で、勝つ事は出来ましたが、正直、厳しい内容だったな、と感じてます。




しかし、タイトルマッチでもない一試合に今日ほどイメージを描いて臨んだのはいつ以来でしょうか。今、私はプロレスが出来る喜びを体中で感じています。





さあ、次の試合はいつだ?!




次戦に向け、そしてこれから始まる再起の道に向け情熱を燃やします。





春日市から、九州ば元気にするバイ!!
【 2017/02/19 20:44 】

未分類 |
第一試合
今週末(2/19)「水研工業PRESENTS春日市ば元気にするバイ!」では、第一試合に出場です!




①九州の象徴プレミアムマッチ in 春日  15分1本勝負
筑前りょう太 vs キシャーン



先週の奄美大会でも第一試合で野崎と闘いました。再生への道、下から這い上がります^_^




野崎は、その後の村長杯バトルロイヤルにも出場しましたが、今後の課題が多数露呈されキツイ、でも勉強になった一日だったと思います。




春日市では阿蘇山に挑む野崎、応援よろしくお願いします!

fc2blog_20170212215626bcc.jpg

春日市ば元気をするバイ!
【 2017/02/17 08:47 】

未分類 |
前ページ | ホーム | 次ページ